2012年01月17日

そこそこの性能でも安全が一番

茶のしずく石鹸がアレルギー問題で大変そうですが、

実際にはもっと多くのアレルゲンが化粧品一般には含まれている可能性があると思います。


ただ、化粧品のサイクルが早いので、
それほど長期間にわたっての使用がないのと、

様々なメーカーが作っているので、1商品当たりのユーザーは
それほど多くないということで、
問題が表面化してないのだと思います。

悠香の茶のしずく石鹸は
様々な部門でNo1をとっていたので、ユーザー数が多かったのと、
ロングセラー商品で、長期使ってる人が多かったので問題が出やすい
環境でした。


私も、新しい製品、新しい成分は大好きですが、icon


長期間使用し、体に影響を与えるようなものは
十分な臨床と、それだけでなくて長い時間を置く。

すぐに飛びつかない。

に一票。



同じカテゴリー(べっぴん泉(温泉資源))の記事画像
母の日のプレゼントに
入る温泉 飲む温泉
最後の一枚になったかも
八頭石けんが「ことりっぷ」に掲載
バイク雑誌に掲載されました
八湯石けんが女性セブンで紹介
同じカテゴリー(べっぴん泉(温泉資源))の記事
 母の日のプレゼントに (2017-05-14 09:16)
 入る温泉 飲む温泉 (2017-01-21 16:20)
 最後の一枚になったかも (2016-09-01 13:18)
 八頭石けんが「ことりっぷ」に掲載 (2016-01-01 00:01)
 バイク雑誌に掲載されました (2015-12-30 23:45)
 八湯石けんが女性セブンで紹介 (2015-10-05 09:00)

Posted by H.B.S. at 11:29│Comments(0)べっぴん泉(温泉資源)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。