2018年03月17日

長年の思い込み

温泉資源に関する記事を書いていて、変換できない文字がありました。icon


「ワープロもかなり変換効率が上がったとはいえ、まだまだ専門的な用語は変換できないのもあるからなぁ」 icon

と思っていましたが、入力した単語は一般的なもの。

温泉の泉源さっくつ



でも、


でない。icon

変換されない。icon



採掘 鉱物の(さいくつ)じゃない。

発掘 遺跡の(はっくつ)じゃない。

切削 岩石の(せっさく)じゃない。

削孔 穴をあける(さっこう)じゃない。


そうそう

掘削icon



ん。


 
icon

くっさく。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
晴れてお月見日和
宇宙港の新しいお土産
デカ弁 別府駅前店さん閉店
柱だったら何柱?
メガドン比較してみました
たまにはタイヤ点検しないと
同じカテゴリー(その他)の記事
 晴れてお月見日和 (2023-09-29 15:17)
 宇宙港の新しいお土産 (2023-09-28 09:49)
 デカ弁 別府駅前店さん閉店 (2020-06-06 18:18)
 柱だったら何柱? (2020-03-11 10:55)
 一人つっこみ (2019-07-06 17:24)
 残像現象の利用 (2019-06-26 18:51)

Posted by H.B.S. at 11:27│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。