2011年06月02日

ミス別府が案内する別府散咲新聞

大分合同新聞の6月末からの企画
別府散咲新聞の取材、撮影を行いました。

第一回はミス別府の
近藤祐可さんです。icon

*明礬の岡本屋さんと
鉄輪のおにやまホテルさんの
2湯をめぐる機能浴を体験<2湯めぐり>



今回、ミス別府の選考は僅差だったため、選ばれなかった人の中にも
十分できる人がいたと思うけど、今年度のミス別府が活動し始めて
彼女たちの感性の瑞々しさには驚かされます。

近年のミス別府の中でも平均年齢が若いと言う事もあるけど、
けっきょくこの選考で間違ってなかったと思う。


別府散咲新聞
一回目は6月最終日曜発行

<追記 1>
最終でなくて最初の日曜
5日のようです。<(_ _)>

<追記 2>
やはり最終の6月26日(日)の
発行のようです。icon




同じカテゴリー(ビューティ、 ファッション)の記事画像
ファッションショー溝部学園
ビュティフルスマイルプロジェクト別府
昭和レトロっぽくしてみた
ドレス神セブンに選ばれました
戦隊っぽい名前だけど
長崎のデザインアワード
同じカテゴリー(ビューティ、 ファッション)の記事
 ファッションショー溝部学園 (2020-02-15 06:11)
 ビュティフルスマイルプロジェクト別府 (2019-09-12 14:19)
 ブライダルメイクと普通のメイクの違い  ③ (2019-04-12 11:15)
 ブライダルメイクと普通のメイクの違い ② (2019-04-11 18:23)
 ブライダルメイクと普通のメイクの違い① (2019-04-10 14:19)
 昭和レトロっぽくしてみた (2018-06-03 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。