2013年12月19日

TVと双方向じゃないけど会話

胃酸過多(胃酸の多すぎ)と消化不良(胃酸の不足)には
24時間の絶食と、次の日はうどんや、おかゆなどの
消化に良いものを食べるのが効果的



とTVでやってましたが。


「いや無理、」


「ぜったい無理だから。」


(もう年末まで外食じゃない日は3日もないから)



と言ったら、



「なに、TVと会話しよんの。」

と言われた。icon



同じカテゴリー(スポーツ、医療、 健康)の記事画像
すてきなモノ発見した夏
去年とまったく同じ順位
日頃の節制が意味ない件
おきまりパターンをやってしまったとき
年に一回くらいは体を鍛える
速いね。速すぎるぞ ちびっ子
同じカテゴリー(スポーツ、医療、 健康)の記事
 見た目だけだとコロナ(^_^;) (2020-02-22 10:39)
 20分以上とは言えなかった (2015-02-07 16:28)
 楽して運動機能向上 (2014-07-29 05:10)
 温泉法に定められる以前からの (2014-04-06 08:00)
 添え木固定の練習 (2013-11-21 17:46)
 コンプレッションカーフスリーブ (2013-10-29 23:09)

Posted by H.B.S. at 09:24│Comments(0)スポーツ、医療、 健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。