2012年01月24日

別大国道走る人多くなりました

別大国道は片側3車線工事がまもなく完了します。icon

先に歩道部分が開通して
よいジョギングコース(片道7km)になっていて、
走っている方も多いですが、
走っていると気がつきますが、
大型車の排気ガスってすごいですね。


これでは健康の為に走っているのか
健康を害すために走っているのか分からないくらい。icon

早くトラックが電気で動くようになればいいなぁ。



09:00 Fine Beppu Ekimae 0.09μSv/h



同じカテゴリー(スポーツ、医療、 健康)の記事画像
すてきなモノ発見した夏
去年とまったく同じ順位
日頃の節制が意味ない件
おきまりパターンをやってしまったとき
年に一回くらいは体を鍛える
速いね。速すぎるぞ ちびっ子
同じカテゴリー(スポーツ、医療、 健康)の記事
 見た目だけだとコロナ(^_^;) (2020-02-22 10:39)
 20分以上とは言えなかった (2015-02-07 16:28)
 楽して運動機能向上 (2014-07-29 05:10)
 温泉法に定められる以前からの (2014-04-06 08:00)
 TVと双方向じゃないけど会話 (2013-12-19 09:24)
 添え木固定の練習 (2013-11-21 17:46)

Posted by H.B.S. at 10:41│Comments(0)スポーツ、医療、 健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。