2012年01月26日

運動するなら朝より夜を勧めます

運動するなら早朝より夜の方が良いと思うんですよ。

犬の散歩くらいなら問題ないですが、
ジョギング以上となると。

朝は、体が硬くなっていませんか?
若いうちは関係ないかもしれませんが、
十分なストレッチなしにいきなり運動すると
故障の原因になりますよ。icon


行うなら、一日普通に体を動かした夜。
か、朝ならお先に風呂で体を温めてほぐしてからとか。

お勧めします。icon

特に寒い冬は。


9:00 Cloudy Beppu Ekimae 0.13μSv/h



同じカテゴリー(スポーツ、医療、 健康)の記事画像
すてきなモノ発見した夏
去年とまったく同じ順位
日頃の節制が意味ない件
おきまりパターンをやってしまったとき
年に一回くらいは体を鍛える
速いね。速すぎるぞ ちびっ子
同じカテゴリー(スポーツ、医療、 健康)の記事
 見た目だけだとコロナ(^_^;) (2020-02-22 10:39)
 20分以上とは言えなかった (2015-02-07 16:28)
 楽して運動機能向上 (2014-07-29 05:10)
 温泉法に定められる以前からの (2014-04-06 08:00)
 TVと双方向じゃないけど会話 (2013-12-19 09:24)
 添え木固定の練習 (2013-11-21 17:46)

Posted by H.B.S. at 09:08│Comments(0)スポーツ、医療、 健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。